茜の日記ヵな(ノ∀`●)キャハ♪



カウンター




プロフィール


茜

Author:茜
今年も茜ぉ(●´д)人(д`●)ョロシクネ~☆
カキコしてぃってくれるとぅれしぃなぁ(。´・ω・)
ゆっくりしてぃってねぃっ(´ノω・。)



Cherry




パズル







最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




フリーエリア




ポリン




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.28  貰い物(ノ'v`●$).。+゜☆ <<22:34


へっへっへ















校長め!!!!!!!!!!!


ざまあみろ!!!!!!!!!!!!!




←and more
No.76 / バトン / Comment*19 // PageTop▲

2006.11.25  みんな(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) <<20:47


とうとう今日
鉄板処女茜も16歳になりました



友からのたくさんのお祝ぃの言葉や

0:00ぉ過ぎてすぐのお祝ぃメルなど

本当に嬉しかったです


心から+.。ヾ(感'v`*謝)ノ+.。 します





でも…



←and more
No.75 / 日記 / Comment*22 // PageTop▲

2006.11.22  記念日vV <<21:51


ふ0








今日ゎ待ちに待った記念日になりまstあ

←and more
No.74 / 日記 / Comment*29 // PageTop▲

2006.11.21  (;´Д`A ```  <<17:04


はぁ

まったくまだ前回の嵐つづぃてまs。。。鉄板処女茜です


←and more
No.73 / 日記 / Comment*19 // PageTop▲

2006.11.19  ん-まんだむ('A`● <<12:08


昨日友のプロフのゲスブが荒らされてました




まあ犯人ゎ特定できてますけどねふ0


荒らされた友とメルしてたんですけど何もかきしてなぃのに
とうとうぅちの本名フルででましたよ
もぉこの時点で知り合いだと確定ー


なぜか犯人ゎ茜だとかぃわれて...


V盤のコトで嵐にきたみたぃですね










まったくそんな事で荒らすなんて猿以下


今現在もそんな状況がつづいてます

そーぃう奴ってどこにでもぃるんですねー(


         END





↓↓まんだむからパクッてきたバ㌧やりまあー

←and more
No.72 / バトン / Comment*17 // PageTop▲

2006.11.15  baton <<20:51


◆勇者バトン◆

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

 あ-やっぱり?w

2.勇者の名前は?

 あかねちゃそ

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

 ぅんk使ぃbb

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

 え、それおかしくなぃ?茜が姫役でしょ??w

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

 ごめん姫だから!!

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

 ん?ぅん。出発しちゃえば??

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

 仔ギャル(ぇ?

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

 ついたら魔王の前で仔ギャルとぅんk使ぃぉ●らせるvvv

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

 え?騎士も仔ギャルと●りたぃの??

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

 さあ仔ギャルよ!!イケ!!!!!

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

 武器:鞭b
 種類:え?革??

13.魔王の最後の言葉は?

 魔王「んはッ!!もっと鞭打ちしてくださぃ!!」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

 えッッそこでレズ関係いっちゃう!?いっちゃうの?!

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

 あー以外とぅんk使ぃ激しkね?!仔ギャル逝っちゃってるよ? 

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

 仔ギャルそのまま行くの?大丈夫??

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

 王様...実は●man仔ギャルがきたから喜んでるんでしょ?
 だめだなあーバレバレだよ

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

 $クレ!!仔ギャルは体はって戦ったんだぞ?!それぐらぃいいだろ!!

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

 カネと姫のkらだ


20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。


 やりたぃ人はどーぞ


No.71 / バトン / Comment*21 // PageTop▲

2006.11.12  +.。ヾ(腐'v`*不)ノ+.。  <<09:59


メイポやってなぃからネタないゎー(´ノω・。)

←and more
No.70 / バトン / Comment*19 // PageTop▲

2006.11.08  ムフ(ノ∀-`*)♪ <<20:41






私の人生は...








診断結果↓↓


←and more
No.69 / バトン / Comment*21 // PageTop▲

2006.11.04  彼氏ができました。 <<15:39




こんな茜にも彼氏ができました。





←and more
No.68 / バトン / Comment*31 // PageTop▲

 Home 
