茜の日記ヵな(ノ∀`●)キャハ♪



カウンター




プロフィール


茜

Author:茜
今年も茜ぉ(●´д)人(д`●)ョロシクネ~☆
カキコしてぃってくれるとぅれしぃなぁ(。´・ω・)
ゆっくりしてぃってねぃっ(´ノω・。)



Cherry




パズル







最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




フリーエリア




ポリン




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.28  ふッふ-んb'3`)⌒☆+゜ <<23:43


くまさんから電話がきました!

1)貴方は長電話?それとも短電話?

長電話!!

2)最高記録はどれくらい?

5時間ぐらぃ・・・

3)一番電話する人は誰?

千秋君ー

4)同性、異性どちらと電話することが多い?

さあ、どうでしょお(

5)電話に出る時1番初めに何て言う?

もしもし?

6)電話に対する思い出はありますか?

イタ電の思い出が・・・w;

7)次に回す5人を電話風にお願いします

もしもしー?ィヵそんなに会いたぃのかー?w(ノε`★)pu

もっしもおおおし夜くん-そのへんであってるカモねヽ(゚⊿。)ノアヒャ

もしもおし?あくん雅のライヴつれてってえー(*'v`b)b

もしもしまんだあむまた電話してねン(*$'V`d●)

ねねー綾乃またぃろんなPVみせてねー(◆'3`$)⌒☆ワラ




まだ高校生なのに暇ダカラやりま(●*uVO)ノ☆


☆高校生バトン☆

1、部活動は何をしていましたか?

  軽音部れした

2、委員会には入ってましたか?何委員でしたか?

 はいってるわけなぃぢゃん∑d(ゝ∀・d*)逝

3、高校時代何人の人と付き合ってましたか?

 ごめんそこらヘンゎノーコメで(σ>∀<σ)ワラ
 
4、放課後はどのように過ごしていましたか?

 語りトカどっかいくうー
 
5、放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

 校則軽ぃんで何しても大丈夫(★*'`)♭+。

6、アルバイトはしていましたか?

 不ァ身麻してました

7、進路相談は順調でしたか?

 進級させてくれええええええええ

8、文系、理系のどちらでしたか?

 数学大好きなんで文系きぼーん...((
 
9、高校時代の良い思い出は?

 みんなでいった先輩のライヴだねw 

10、高校時代の悪い思い出は?

 毎朝校門で校長先生に服装注意されること-最近無視だけどね

11、高校生のイメージは?

 ハ デ

13、高校生に戻ってもらう人を5人。

 高校生にもっかい戻りたい人もってけ(´-ω-`*)



←and more
No.67 / 日記 / Comment*14 // PageTop▲

2006.10.20  o(`ω´*)oモォィャッ!!!  <<21:15


とうとう中間テスト終わりました…












まぁぃつもどおり一夜漬けですけどね



←and more
No.66 / 日記 / Comment*36 // PageTop▲

2006.10.13  やほーい <<20:30


みやヴぃいいいいいいいいいいいい














ってことで、


リア話


友達にメルぉ送ったら知らなぃ人につながったしwww

びっくりした・・・

しかも

俺だれだかわかる?とかきて

誰かわかるわけねええええええええってかんぢだったww

まあ結果その人と今メルしてるのは友ですけどね(

しかも友携帯かえてたしo(`ω´*)oモォッ!!!





←and more
No.65 / 日記 / Comment*28 // PageTop▲

2006.10.07  素直にd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b  <<17:06


離恵ちゃんからバトンもらってきたのでやりま~♪



一番バトン

1 貴方が一番切なくなる瞬間は?

バイト代が尽きたとき・・・(´ノω・。)

2 貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?

授業中に携帯で音楽きくこと

3 貴方が今までで一番泣けた物語は?

恋空!!!.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

4 貴方がそれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?

アタックチャーンス!!!(*´∀`)σσσσ)´Д`*)

5 「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?

いいえ?(・∀・)?

6 貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?

好きな人とずぅっと・・・|´∀`●)ポッ

7 貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?

バイクに轢かれてもぉ駄目だ・・・
と思った瞬間病院にいたこと(´・ω・`;A)アセアセ

8 ジャンルをとわず貴方が一番好きなキャラは?

ドキンちゃん!!! 大好きぃ.....φ(。・ω・。★

9 貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?

バンド崩壊させたY子(・∀・キ)ムカチュクゥ

10 次に回す五人をどうぞ

暇人5人もってけ.(b^v^☆)。 。






←and more
No.64 / バトン / Comment*17 // PageTop▲

2006.10.01  噴火祭 <<17:21


やっと文化祭終わりました()


ゥチのクラスゎ縁日です











はぃ










とってもつまんなかったですが何ヵ






ふはは

←and more
No.63 / 未分類 / Comment*24 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
