茜の日記ヵな(ノ∀`●)キャハ♪



カウンター




プロフィール


茜

Author:茜
今年も茜ぉ(●´д)人(д`●)ョロシクネ~☆
カキコしてぃってくれるとぅれしぃなぁ(。´・ω・)
ゆっくりしてぃってねぃっ(´ノω・。)



Cherry




パズル







最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




フリーエリア




ポリン




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.26  ばあ豚 <<21:02


makkiさんカラもらってきたバ㌧槍ま

どっち派バトン

★黒or白


★夏or冬


★甘党or辛党
辛党

★綺麗or可愛い
可愛ぃ

★ズボンorスカート
すかあと

★ベッドor敷布団
べっど

★和食or洋食
和ヵな?

★ロングorショート
ろんぐ

★チョコorバニラ
チョコ

★走るor泳ぐ
泳ぐ

★数学or国語
国語

★朝or夜


★犬or猫


★夢or現実


★外国or日本
日本

★箸orフォーク
ふおーく

★楽器or合唱
楽器

★ふわふわorさらさら
ふわふあ



ってことで今日ゎコノ画像でしめ!!!!!!!



←and more
No.62 / バトン / Comment*13 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.24  うぇうぇっ(つД`);;;;;;; <<22:05


ちょぃ萎え気味な茜です;3;




昨日、ァリス九號が引退しちゃぃました

なんか理由ゎ教えてくれません。。。

ばかぁ

「メイポ頑張れよ!!!」って、とっくに頑張ってなぃのしてるぢゃんよ

でもメルでやりとりゎしてまs

ブーメランしなぃなんてぃわなぃで

いつまでもまってるからね













最近Ⅴ系にはまッてます(ノ∀`●)キャハ♪

←and more
No.61 / 日記 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.17  kayohimeおねぇさまからのバ㌧~♪ <<21:17


『漢字バトン』

【好きな漢字を三つ】


『恋』 いまメチャ恋に恋してますから((

『美』 美しぃものゎ癒されますね^w^

『雄』 やっぱこの世に♂ゎかかせないっしょ^^
    

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】

【愛】 地球ぉ救ってほしぃb

【華】 中華の華に見えておぃしそう^^

【儚】 夢ゎ儚ぃねー

【信】 信じたぃけど信じるってたぃへんだよね^^;

【優】 優しいって罪なときあるよね、優しぃだけぢゃだみ!!! 

【柔】 身体かたぃので…(((


【大切にしたい漢字を三つ】

【友】 友達ゎとても大事b   

【涙】 嬉しぃ涙、悲しぃ涙…流すことも大事^^ 

【感】 ちゃんと色々感じなぃとね^-^b 


【前の人に回された漢字】

【淫】 ぶっ、意味深@@; 

【乱】 乱れたぃかって??(((

【猫】 大好きな生き物!!!
    


【次の人に回す言葉を三つ】

【心】【愛】【信】


【漢字の事をどう思う?】
 
 よくみるとそれぞれ意味があって面白いよね^-^b


【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】

『相思相愛』 やっぱこれでそ^^

『馬鹿上等』 馬鹿で上等ですが何か?

『地上最大』 いま、テレビの宣伝でやってたから。。。


【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】

 うぇうぇ…7人もぉ~!?? リンク順で ~♪

  赤マルス:『楽』 とっても楽しくて(ブログも)おちゃめぇ!!!

  ィヵちゃ:『肝』 きんもーの代表なのできも!!!

  shizumikun:『雄』 イケメンなので♂代表で^^

  餃子の達人:『淫』 メイポでゎエロでNO.1だから(((

  虎落:『賢』 喧嘩しながらも…ぃつも色々教えてくれまs^-^v

  makki:『温』 誰にでも穏やかで温かぃので^^b

  離恵ちゃ:『癒』 プリとしても皆ぉいつも癒してくれるょね~♪ 


ぁーながかったぁ@@












国語たのし♪



ぢゃばいびー^^


No.60 / バトン / Comment*16 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.12  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ <<22:31


いろんな人ヵラ同じバ㌧チャァきてたので槍ま



『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 』


■ 名前(HN)

あかね

■ 知人に言われた性格

マイペース、バカ、天然、エロイ、うける

■ かっこいい

ああくん、東京事恋、虎落、sizumikun(アリス)、餃子の達人

■ 可愛い

美恋

アリス、ィヵchan(人ともネカモ

■ 乙女

赤マルス、kayohime、コバヤス部屋

■ 優しい

伊集院カエデ、フィソ、kayohime、赤マルス

■ 楽しい

ィヵchan、赤マルス、ROMIN

■ 個性的

ィヵchan、ああくん、林檎あめ

■ 天然

美恋、バニラ、sizumikun、未公開

■ 腹黒

ああくん、ィヵchan、虎落

■ 変態

ああくん、伊勢茶、餃子の達人、春二散リケリ、豆太、ROMIN

変態友達多ぃのでここらへんで止めま!!!11

■ 子供

豆太、リク、からぁ、爪殺牙

■ 大人

伊集院カエデ、makki

■ ツンデレ

ィヵchan

■ 萌え

美恋、赤マルス、ROMIN、アリス

■尊敬

akaboshi、コバヤス部屋



てな感じで
ここに名前が書ぃてある
まだこのバ㌧ぉやッた事なぃ人よろン

No.59 / バトン / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.09  .(b^v^☆)。 。 <<16:31


学校はじまって毎日へろへろな茜でs((Pq'`◑)゜+。





特にメイポのネタもないです…なんせin減ってるもので

友達の伊勢茶がそろそろレベ130かなと思いinしてみると…

なってました!!!おめでと~伊勢茶.(b^v^☆)。 。









←and more
No.58 / バトン / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.03  (*´・ω・)∂゛チョットコイャ☆ Σ(´Д`;) <<10:34


とうとう10000hit記念の時がきてしまぃました…o

まぁ、豆たんのずるぃ技もかなりふくんでるんですが…il||li(汗´'◎


茜のイケメンな●●ぉ晒さないとだめですヵねぇ~





そろそろ豆にも殴られそうなので・・・

この1週間、毎日のように盗撮こころみたんですが。。。

なかなかぃぃのが撮れませんでした

そしてやっとアップ撮れましたょ!!!



イケメンなので驚かないでくださぃね~(☆+'U`★)⌒♭


←and more
No.57 / 日記 / Comment*16 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
