茜の日記ヵな(ノ∀`●)キャハ♪



カウンター




プロフィール


茜

Author:茜
今年も茜ぉ(●´д)人(д`●)ョロシクネ~☆
カキコしてぃってくれるとぅれしぃなぁ(。´・ω・)
ゆっくりしてぃってねぃっ(´ノω・。)



Cherry




パズル







最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




フリーエリア




ポリン




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.31  (●`・ω・´●)ムッ <<12:41


明日カラ学校ぢゃあーン

ぃきたくねええええええええええええええ

めんでええええええええええええええええええ

まぁトモラチにゎ会ぃたぃけどネ



てヵ皆さん10000hitありス(bd'v`*)



ナカナカシャメ撮らせてくれなぃので(*´・ω・)=3

もぉしばらくオマチくらさぃ(p_・q泣)




ネ夕無ぃので
豆太ヵらのバ豚ヤリマ


■ルール■

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて下さい。
質問に答えた後、一言お願いします。
5名にバトンを回す。

■*告白する*■ ○ 
■*告白される*■ ▽ 
■*同性に告白される*■ ◎ ふはは
■*ラブレターをあげる*■ △ メルだね
■*兄弟姉妹の恋人に会う*■ ×
■*兄弟姉妹の恋人を奪う*■ ×
■*芸能人に恋*■ ㊤ (?
■*キス*■ □ 
■*駅のホームでキス*■ ◇
■*公園でキス*■ ▽
■*人前でキス*■ □
■*同性とのキス*■ × 
■*街中で恋人と手を繋いで歩く*■ 0
■*恋人のプリをどこかに貼って過ごす*■ △
■*話したコトのないヒトをスキになる*■ 0
■*合同結婚婚式に参加*■ ×
■*芸能人のおっかけ*■ ×
■*年上がスキ*■ △
■*外見重視*■ o
■*恋人と温泉旅行*■ ×
■*嫉妬深い*■ ×
■*二股以上された*■ ×
■*フラれるコトが多い*■ △
■*ファンクラブはあった*■ ×
■*バレンタインにチョコを貰う*■ ◎
■*手作りマフラーを貰う*■ ×
■*ペアルック*■ ○
■*恋人色に自分を染める*■ ×
■*恋人との携帯会社はおそろいが基本*■ ◎
■*思い出したくないフラれ方*■ ×
■*5歳以上年上と付き合う*■ ◎
■*5歳以上年下と付き合う*■ ×
■*好きな人が居る*■ ○
■*惚れやすい*■ ◎
■*腕枕好き*■ □
■*過去の恋人との品*■ ×
■*果たせていない元恋人との約束*■ ×
■*今までに恋人10人以上*■ ×
■*貢ぎ*■ △
■*忘れられない人*■ ×
■*抱きしめ好き*■ ◎
■*ドラマのような経験*■ ×
■*友達の恋人を奪う*■ 0 
■*恋は活力*■ ▽
■*アブノーマル*■ ○
■*ナンパ*■ ◎
■*遠距離恋愛*■ ×
■*文通*■ ○ メルねえ
■*お姫様だっこ*■ ▽
■*ビックリプレゼント*■ ×
■*恋人のために禁煙*■ ×
■*親に別れさせられた*■ × 
■*赤い糸を信じている*■ ××
■*恋がしたい*■ ◎´∀`◎
■*まわすひと(何人でも)*■


暇仔もてけ


No.56 / バトン / Comment*13 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.26  顔文字きえたぁぁああ。+゚(PД<。。q*)グスッ <<22:15


顔文字もほとんど消え…;3;

かなりご機嫌ななめな茜ですぅo(`ω´*)oモォィャッ!!!





でもね~♪♪そうでもないんですネ~(はぁと

うふふふっ^w^



なんと!!!

とうとう茜にも愛する●●ができましたぁ(☆+'U`★)⌒♭

まぁ10000hitしたらラブ②なだぁりん…

晒そうヵなって思ってます!!!








まぁ^^あまりのイケメンなので…

晒すのも、もったぃなぃかなぁ^0^;

ちょぃ考えちゃぃますがね(((





是非おたのしみにぃ.(b^v^☆)。 。




No.55 / 日記 / Comment*23 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.23  (PД`q。)。:+*☆エェェエエェェエ☆*+:。(PД`q。) <<21:13


【暴露バトン?】

1.実は---がいる。

30人以上愛人・・・

2.実は---やらかした。

珍事件(ヮラ

3.実は---知ってる。

あなたの秘密ぉ...(ノ∀<`。)ニャハ♪

4.実は---でした。

ずっとあなたがスチ

5.実は---が好き。

愛人作り◎´∀`◎

6.実は---が苦手。

男(ぇ

7.実は---した事がある。  

●●Ⅹ

8.実は---が欲しい。

モノ(はあと

9.実は---持っている。

携帯ぉ②仔(*´・∀-)b

10.暴露させたい7人を指名

愛人の人持って毛´∀`







いあんッ((Pq'`◑)゜+。






いあんッ



最近メイポにイン♂してもヤルことなすΣ(●´д`ノ)ノ

ばいちあ

No.54 / バトン / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.19  バ㌧(b'`*d))  <<12:34


□■ルール■□
見た人は全員ヤること!!

そしてもう①つ

1.遅刻したときの言い訳
 ヤッベ電車おくれちゃってさぁー;

2.密室でおならしたときの言い訳
 アイドルなのでしません(

3.浮気がばれたときの言い訳
 してもばれませんカラ(●´・ω・`)b⌒☆

4.前歯に青のりがついていたときの言い訳
 あ、コレてぃーすアートだから^w^ごめん★

5.鼻毛が出ていたときの言い訳
 鼻毛ありませんカラ^^(ぇ

6.階段ががもう1段あると思って踏み出したら実はもう階段は終わってて足がガクーンってなった時の言い訳
 およ はッ うざ(

7.好きな人の靴のにおいを嗅いでいるのを偶然知人に見られてしまったときの言い訳
 一緒にヤっとく?w

8.まぁ言い訳しないけどね
 それが言ぃ訳だろがッww

9次にまわす3人に言い訳させなさい
 言ぃ訳したぃ人とってヶ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



おおおまああああけええええ


おまけ



No.53 / バトン / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.13  (∞'W`Pq) <<12:25


この前の同窓会の帰りに爆竹投げられた茜です(#∞*^ω^qb





今日ゎブログのプロフィールのトコに自分ぉまた晒しにやってきました((笑´∀`))

今回ゎ花火大会の日に友達が撮ったシャメのせまw(

まあ後ろ姿ですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー








最後に私のfriendsのシャメです+.(*'v`*)゜+



2人ともメチャかわぃぃですよp(●>∀<●)q































茜のともらちナミヘーくん^^


私のクラスのムードメイカーの波平くんと












茜のともらちマクモナリザさん^^


私のクラスの学級委員のマクモナリザさんです^^




外で会ったら皆も声ぉかけてあげてくらさぃ(★!'`♯)





ぢゃマタニィ(*´v`*)


No.52 / 未分類 / Comment*13 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.06  ((o´Д`o))バ㌧~♪ <<20:56


バニラちゃからバトン回ってきましたぁ~♪
『奇跡バトン』

①まずお名前を
 茜

②携帯のメモリー数
 わかんね;

③知らない人に100万あげると言われたらどうする?
 もらってそぃつに投げつける!!!!!1

④ブリはマグロになりますよね?
 なんなぃだろ┐(・ω・;)┌ マッタク;

⑤枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
 なるなる

⑥人魚はどこ?
 高校

⑦今まで会った衝撃な人ベスト5
 1位:ひぃおばあちゃんょり先に死んだお婆ちゃん;
 
 2位:お婆ちゃんが死んだ@、ひぃおばあちゃんの前に現れたお婆ちゃん!!
 3位:小学生の時に歩道歩ぃてたら前からチャリ乗ってフンドシ一丁のオヤジが現れてもろチ●仔フンドシからハミってたオヤジ

 4位:2台のバイクに引かれてもかすり傷だけですんだб(・Д・`мё)

 5位:アキバ男とアキバ女がエスカレーターでイチャつぃてたアキバかっぽー


⑧周りを見渡して下さい。印象に残ったものは?
 綿棒((

⑨メルヘンの国ってどんなとこ?
 ハイジがぃるとこぢゃん?

⑩味噌汁にご飯いれる?
 ぃれるって言ったらぃれるヵな?

⑪去年爆笑したことは?
 ノー勉で高校に受かっちゃったコト...w;

⑫今財布の中身は?
 お金が貯まる怪しぃお守り(あ

⑬自問一問
Q. 8時だょ??
A. 全員シューーーごおおおおおおおおおおおおお

⑭鼻かむ時ティッシュは何枚?
 3枚だなwww

⑮あなたの誕生日は?
 1990ねん 11がつ 25にち~♪♪

⑯マックにかかせないものは?
 ちけん

⑰地球には〇〇が必要
 榊 真喜男

⑱牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?
 はにゃ?!

⑲おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい。
 もってけこんにゃろおおおおおおお(#∞*^Д^qb




No.51 / バトン / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.02  (。・∀・)σコレダァァァ!!! <<22:47


最近メイポのin減ってる茜でs…(´ノω・。)



昨日めずらしくinしたら…

いつも狩りしなぃ事恋くんが狩りしてぃるので

見にぃきました

ドロポねらぃでスティジぉ狩ってぃました!!!

前日にそこでメイプルスロンズがドロポしたのだそうです

事恋くんが落ちてしまった@も、そのままそこで30分かってたら…

なんとこんな短時間でメイプルスロンズドロポーーー

それがこれです^-^

スロンズ


(。・∀・)σコレダァァァネ

その@、またすぐ同じ所でぁめちゃもドロポしたそうです!!!

゜*(($+'3`*。pオメデトq)*゜



ぁ、クエやってこれもゲットしました+.(*'v`*)゜+

コブラ

やった(☆ゝω・)b⌒☆NE!






←and more
No.50 / 日記 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
