茜の日記ヵな(ノ∀`●)キャハ♪



カウンター




プロフィール


茜

Author:茜
今年も茜ぉ(●´д)人(д`●)ョロシクネ~☆
カキコしてぃってくれるとぅれしぃなぁ(。´・ω・)
ゆっくりしてぃってねぃっ(´ノω・。)



Cherry




パズル







最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




フリーエリア




ポリン




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.29  ヾ(>ωω<)ノ゙ <<20:40


更新おひさぁ~の茜です(●´σД`●)



色々忙しくて…(((ぁ

てヵ、ネタなぃだけでs…すまそ('A`




この間の花火大会でごまかしま、(((ぁ

毎年、祖父のところから見るんですが、

今年ゎ友達と大混雑の川原で初めてみました~





そこで…

そのシャメがこれです(☆ゝω・)b⌒☆NE!

花火


携帯のカメラなのに結構きれいでしょ?



皆でわぃわぃ楽しかったまでゎ、ぃぃけどね…

帰りの事忘れてたし…('A`

もぉね、浴衣だし下駄で足ぃたぃのに…

駅ゎ人だらけで電車に乗れなくて、駅つぃたらバスなぃしぃ

暗~い中、1人で浴衣で20分も歩ぃて帰りますたょ┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ;




花火大会も浴衣も、まぢ疲れます((NE゚Å゚♭)

まぁそんなとこで…ちょぃ懲りました(((


それでゎこの辺で

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з








No.49 / 日記 / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.23  (○´;v;)ェグェグ <<11:17


最近かなりブルーな茜です...o

その訳ゎここに書くヵ悩みました・・・o
とても悩んだけど、自分で心に残るよう書こうと思いますo




←and more
No.48 / 日記 / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.17  ‥イッテ…★☆(○´∀`)ノ・‥キマス━━☆   <<17:28


最近狩りに疲れた茜でs(o´・ω・)ノ ぁーぃ

そんな気分の今日この頃でsが...



とうとう昨日の7月16日100Lv.達成しました

100レベ


ss撮れなくて携帯で撮ったので画像悪ぃです...ごみん((NE゚Å゚♭)



ここまでこれたのゎ、今まで応援してくれた沢山の友のお陰です

そして、沢山のお祝いのメッセージ

皆さん本当にありがとうござぃましたぁ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・



でもね;もぉあまり狩りしなぃかもでs(o´Д`o)ゞェヘヘ

しばらくまったりサブでもそだてます(☆ゝω・)b⌒☆NE!



まぁ今日ゎ、心からお礼の言葉ぉとぃうことで

。*+ミ゚(*'I`*)ノ{ばぃびあ-




No.47 / 日記 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.14  (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ <<20:52


ゆヴぁちゃからのバ㌧!!!


Q1 まず、お名前と電話番号を・・・・
 ox茜xo
 080-****-****

Q2 異性のいいところは?
 ♂だかr

Q3 好きなタイプは?
 Sなイケメンだったりね...

Q4 自分のいいところは?
 よく笑うとこ??

Q5 今年の大晦日、なにをする?
 初詣デート(((キボンヌ

Q6 来年の目標は? メイポとリァで
 メィポ:未定
 リァ:モチ、♂捕獲(((

Q7 最近ムカツクことは? メイポとリァで
 メィポ:狩りきらぃ┐(・ω・;)┌
 リァ:何人ヵうざぃ

Q8 サンタsにもらいたいものは?
 PSPと現金(

Q9 彼女(彼氏)は?
 ┐(・ω・;)┌ マッタク;

Q10 自分の伝説は?
 ノー勉で高校2校合格.(b^v^☆)。

Q13 好きなテレビ番組は?
 あいのり・ハニカミ・Mステ・マイボス☆マイヒーロォ・昼ドラ(?

Q14 自分の部屋をどう思う?
 すっきりーーーーーーーーーーーッぴんく(o´Д`o)ゞェヘヘ

Q15 10年後は?
 もち玉の輿にのる!!!!!!!!(ぇ

Q16 もし明日自分が死ぬとわかったら?
 誰でもイイカラ告っちゃぇ━(*´・д・)━!?

Q17 今自分がしたいコトは?
 買ぃ物ぃきたぃp(●>∀<●)q

Q18 人は死んだアトどうなると思う?
 輪廻

Q19 今年の顔!は?
 やっぱしぃ...奈良 裕也?w(∞'丱`&★*)カッコヨクネ?w

Q20 好きな教科は?
 家庭科と美術(

Q21 ウソをついた親友と顔が・・・・な超やさしい人、どっちがいい?
 親友ヵな

Q22 めいぽで好きな顔は?
♂:②と⑦と⑧
♀:②と⑤と⑦

Q23 ジャージとジーパンどっちが好き?
 じーぱん

Q24 「これは無理・苦手」なものは?
 にんじん!!!!!!!

Q25 モウスグおわります。
 まぢヵ

Q26 終わります、最後に一言
 誰かイケメン紹介して?w(*★。∀゜)

Q27 誰に回しますか?
 いかくん・ああくん・とらくん・ひそくん
   
   その他愛人・・・と思ぅ人(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】ポィッ


  やんなかったら、どぅなるかわかってるょね(●`・ω・´●)ムッ


  (ノ∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \



ばぃちあ

No.46 / バトン / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.12  ┐(・ω・;)┌ フゥー; <<15:11


虎ちゃヵらィャィャもってきたバ㌧です;;;;;;;;




■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』
 

=======================
■ステータス
=======================


HN■ ox茜xo
年齢■ ⑮
職業■ 学生
病気■ ばか
装備■ ぱぢゃま
性格■ 熱しやすく冷めやすぃ
口癖■ まぢk
靴のサイズ■ 24.5
兄弟■ 兄①人
ペット■ なす

=======================
■好きなもの
=======================


[色]
 黒 白 ピンク 
[番号]
 ② ③ ⑦
[動物]
 zんb
[飲みもの]
 なんでも
[ソーダ]
 ぃぃね
[本]
 恋空(これから本になる(*´・ω-)bグゥ
[花]
 コスモス、ムクゲ
 
=======================
■質問
=======================


[髪染めてる?]
 おれんぢ...になった...
[髪の毛巻いてる?]
 ねぐせ...
[タトゥーしてる?]
 シールならもってるょ(
[ピアス開けてる?]
 あけたぃ(。´・ω・)ショボン
[カンニングしたことある?]
 もろね
[お酒飲む?]
 ちゅーはぃならね
[ジェットコースター好き?]
 だいすきいいいいいいいいいいい
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 セレブだヵら白金ヵヒルズ(∞人'`◆)*+゚
[もっとピアス開けたい?]
 だから、あけてなぃから!!!
[掃除好き?]
 まぁまぁ
[丸字?どんな筆記?]
 ふつーだs
[ウェブカメラ持ってる?]
 ん?
[運転の仕方知ってる?]
 知ってる(嘘
[携帯何?]
 docomo P902i ぶっ壊れやすくてうざぃゎぁー(ノ_・。)
[コンピューターから離れられる?]
 もちbb
[殴り合いのケンカしたことある?]
 まぁ女の子ですから(ぇ
[犯罪犯したことある?]
 内緒(b'`*d))
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 なぃだろwww
[ウソついたことある?]
 あたぼー
[誰かを愛したことある?]
 あたぼー
[友達とキスしたことある?]
 年下に無理矢理・・・ヽ(`Д´#)ノ
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 あるかもね
[人を利用したことある?]
 あるねぇ
[使われたことは?]
 あるょ
[浮気されたことある?]
 なぃでしょ
[何かを盗んだことある?]
  まぁね・・・いろいろと・・・
[拳銃を手にしたことある?]
 あるわけがなぃ!!

=======================
■今現在
=======================


[今着てる服]
 制服
[今のムード]
 ばててr
[今のテイスト]
 ぴんく
[今のにおい]
 つばきのしゃんぷーの香り
[今の髪型]
 ながくてぴょんぴょんハネテル
[今やりたいこと]
 水着買って海行きたぃ
[今聞いてるCD]
 マタアイマショウ
[一番最近読んだ本]
 BODY
[一番最近見た映画]
 タイヨウのうた
[一番最後に食べたもの]
 昼の弁当
[一番最後に電話でしゃべった人]
 まぃまみーーーーーー
[ドラッグ使ったんは?]
 整理通のため昨日ですね
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 UFOみたからぃるね!!!!!!!!!
 
[初恋覚えてる?]
 もちbb幼稚園のころねbb
[まだ好き?]
 ぃぁ別に(
[新聞読む?]
 とってなs
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 ぃなぃとぃぃね;
[奇跡を信じる?]
 信じるぅー
[成績いい?]
 まぁねっtぅtぅつうぅう
[帽子かぶる?]
 かぶんなぃけど、もってるょ(p^u^★∞)
[自己嫌悪する?]
 昨日したばっかだょ!!!
[なんかに依存してる?]
 してるょ・・・携帯にね;
[何か集めてる?]
 ぃろぃろねw
[親友いる?]
 8人ぃるね+.(*'v`*)゜+
[身近に感じれる友達いる?]
 もちちbb
[自分の字すき?]
 あきた
[見た目気にする?]
 あたぼうょ!!!
[一目惚れって信じる?]
 どぉだろ
[ビビビ!を信じる?]
 ┐(・ω・;)┌ サァネ
[思わせぶりははげしい方?]
 激しぃかもね
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 それゎなぃゎヽ(o´・ω・)ノ

=======================
■自分のこと
=======================


[よく物思いにふける]
 おおぃね;
[自分は性格悪いと思う?]
 すごぃね
[いやみっぽい?]
 まぁね 素直ぢゃなぃからね(ノ∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
[天使?]
 悪魔以外何者でもなぃ((
[悪魔?]
 だから何ヵ?!
[シャイ]
 リアゎね
[よくしゃべる?]
 その相手にょる(
[疲れた?]
 ⑮なのに疲れてるね・・・



ぢゃ今日ゎばぃびあ-;


No.45 / バトン / Comment*13 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.08  ヾ(>ωω<)ノ゙ <<21:08


最近おでこちゃnの茜でs(ノ_・。)

髪型変えてからみんなにおでこおでこぃわれてまs

まぁ、慣れましたみんなも見慣れなさィ




このところレベ上げのため、昭和とルディの行ったりきたり・・・

もぉ、死んでばヵりの毎日です((NE゚Å゚♭)

でも嫌なことばかりでもなぃんだぁw(。-∀-)ニヒ♪

Fコン3次までとおったの2回

今日ゎ2次までで100kもらいますたぁ(*´・ω-)bグゥ

優勝ゎまだですが・・・まぁ主催者の好みなのできにしな~ぃ(o´・ω・)ノ ぁーぃ



@ゎ固定sのイベントでなんと3等土シュリ当たりました☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆

固定s(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)でーす^^

虎ちゃが2等なのが悔しかったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

まぁ年寄りゎ大切にってことで@*'U`&)σ⌒【。+☆ドンマィ☆+。 】



そして我がギルドTUBAKI七夕イベント

願い事ぉ書いて・・・おもしろければガシャチヶぉプレゼント

みごとガシャぉGETしましたぁ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

ぇ?何ぉ書いたか??それゎでsよんさま







でゎいま世間のお騒がせもののヤツぉ1枚|ω・`)プッ♪






















きも・じょんいる


キモ・ジョンイル氏でs(●´σД`●)ブハハ


んぢゃ、ばぃびあ-l★'I`)ノ.*゜


No.44 / 日記 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.06  (*´・ω-)bグゥ <<22:24


最近、夕方睡眠の茜です(*´・ω-)bグゥ



お陰で、朝方兄ぉ起こす・・・良ぃ妹してまs~(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

バイトにならなぃかな~('A`




あっ、昨日ゎ久々にlv.あがりました+.(*'v`*)゜+

姉御にたまたま入れてもらぇたので98になったぉ(●´・ω・`)b⌒☆

みんな(○´ω`○)ノthank you♪



そして夜中・・・友ちゃでかえでsが・・・

伊集院カエデ:いまからイベントやるよ!暇なひとぉ~?

ぇ━(*´・д・)━!!! もぉ狩りどころじゃなぃ;;

伊集院カエデ:今から拡声器で叫んだ人の人気ぉ1番にあげた人3Mプレゼント いくよ!!!
 
きゃぁぁぁっっ~うそぉぉおお('A`

と、どきどきしてるうちに・・・

拡声器で

伊集院カエデ:虎落sの人気1番にあげた人に。。。!!!

よっしゃぁっぁぁっと思った瞬間;;;;;;

虎落:○○sに上げられました

をぃっ!!!はやすぎぃぢゃn、虎のばぁかぁ(ノ_・。)

死森に飛んだものの、もうその前に上げられてたそうでs



動揺してる暇もなく...次、用意ゎぃぃか?の声('A`

伊集院カエデ:ox茜xoの人気1番にあげた人に3M。。。

ぇ━(*´・д・)━!!! 追われるのきらいっっっ、こぁぃよぉお;

と、動揺した茜ゎばい菌から神社ぇ闘争

たこ焼き屋のタコの後ろに隠れた瞬間・・・orz

3,4人に人気あげあげ・・・されますた(。´・ω・)ショボン

気がついたら隣に虎が・・・

ばぁかぁぁ;どうせなら1番であげろよぉ~ヽ(`Д´#)ノ

そしたら、山分けできたのにっっ



その@フィソくんつかまらなくてまぢむかつきますた(`・ェ・´)ムカチュクゥ

逃げるのうますぎでs

きっと悪いことばかりして逃げ方得意なんでそ?( *´艸`)ヶラヶラ


そんなこんなで・・・楽しいけどこぁかったでs

伊集院カエデsアリガト―(w>ω<w)―ゥ☆です

見つけに来てくれた人達、もつかれでs(o´Д`o)ゞェヘヘ





ぁ、今日髪型かえますた・・・|´∀`●)ポッ

見に来て(☆ゝω・)b⌒☆NE!(((miss

今日ゎこの辺で・・・((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё





No.43 / 日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.04  (PД`q。)。:+*☆エェェエエェェエ☆*+:。(PД`q。) <<23:20


最近ばい菌狩り.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)な茜でs




今日の夜中、少しだけどばい菌狩りしてました(。-∀-)ニヒ♪

退屈だったので、ルディに居た赤マルスにたのんで

高性能テレポでひとっとび

ほんとうにマルスの目の前に到着してびっくりでs

マルスヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!



久しぶりのルディぉ散歩して、ここまできたからにゎばい菌かなっと・・・

行き方ぉ伊勢茶に聞いたら来てくれるとぃってくれたぉ

その後ぁめちゃも来てくれますたぁヮ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ィ♪

気がついたら70%が85%になってたぁぁぉ+.(*'v`*)゜+

夜中なのに付き合ってくれて2人とも【★・。あ-㌧なの。・★】・ε・`。)ノ゛♪



その後、虎ちゃフィソくんに散歩道でいぢめられてたら・・・。・°°(>д<◎)°°・。

カエデs登場いろいろな人が来て雑談聞いてるうちに・・・

いつのまにカ・・・寝てますた・・・(。´・ω・)ショボン

ごみんなさぃ;;みなさん(;´Д`A ```







ってことで、今日のss!!!!!!!!!!!
































ssですが何か?!まぃけーる


やほ0―――――ぃ

ばぃびあ(。・ω・)ノ゛


No.42 / 日記 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.02  (o´・ω・)ノ ぁーぃ <<20:43


狩りに飽きてきた茜でつ(o´・ω・)ノ オィーッス★



昨日、兄に頼んでドンキでジョイパぉ買ってきてもらぃました.(b^v^☆)。 。ヤタネ♪

まだまだ慣れなくて狩りどころぢゃなぃでs...はぃ

FJとヵするとき変な動きしちゃいまs...(;´Д`A ```

変な動きしててもスルーで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





で、そのジョイパがこれ


ジョイパ




思ったように狩りできるの...ぃつになるのやら┐(・~・;)┌ ヤレヤレ;


まぁそんなこんなで気づぃたら朝5時ですた


おしまぃ


ε(*´・ω・)з゙βуёβуё"ε(・ω・`*)з


No.41 / 日記 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
