茜の日記ヵな(ノ∀`●)キャハ♪



カウンター




プロフィール


茜

Author:茜
今年も茜ぉ(●´д)人(д`●)ョロシクネ~☆
カキコしてぃってくれるとぅれしぃなぁ(。´・ω・)
ゆっくりしてぃってねぃっ(´ノω・。)



Cherry




パズル







最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




フリーエリア




ポリン




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.29  (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ <<22:15


最近サブ育てに夢中な茜でs(ノ∀`●)キャ♪♪



ゾンビにこもってぃるので倉庫キャラゎ歯だらけ・・・(o´Д`o)ゞェヘヘ

毎日露店で、歯ぉ売ってますっっ




なにもネタなぃんで今度ぃくコンサートのチケットの画像のせま...;





















コンサート


ぢゃмаT= йё→((ヾ(-c_,-`)ノ ))

No.40 / 日記 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.26  (●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ <<18:49


相変わらずテストno勉の茜でs(o´Д`o)ゞェヘヘ



前回のブログで顔ぉちょぃ晒したせぃなのでしょうヵ

1日目182人、2日目163人

とぃう驚くほどぉぉぃ人数でまぢびっくりでs!!

見にきてぃただきホントにアリガト―(w>ω<w)―ゥ☆です

まぢでその事ぐらぃしヵネタありません;



ぁーーー

サブが3次してプリになりました(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

そのくらいです(☆ゝω・)b⌒☆NE!




























をまぃら


まぁそーゆことですね( *´艸`)ヶラヶラ


ぢゃあばぃにゃあン маT= йё→((ヾ(-c_,・`)ノ ))

No.39 / 日記 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.24  【★:゜・。あ-㌧。・゜:★】・ε・`。)ノ゛♪ <<12:10


みなさんのおかげで、いつの間にヵ5000hitいってますたんッp(●>∀<●)q ヤタ

本当にありがとぉござぃまs+.(*'v`pq)゜+

その記念に少し自分のカオ晒します(爆

悪用ゎできなぃと思ぅけどしなぃで((NE゚Å゚b)b

そのかわり、みた人感想(●´д)人(д`●)ョロシク☆


ぢゃぁ。*+ミ゚(*'I`*)ノ{ばぃびあ-


No.38 / 日記 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.21  ゅばヵラのba㌧ <<16:45


質問バトン?
①こんにちわぁ♪
 ちゅーっす(●´σД`●)

③本名は?
 さぁ┐(・д・。)┌
 てk問題②ぁどこぃったんだょ...

④んー じゃあ年齢は?
 ⑮さぁあああぃ(●>∀<)b グゥ

⑤あっ 大切なことを忘れてました
 で??

⑥あなたは女?それとも男?
 女の仔だあょ(pq 'v`◆)+。

⑦今 生きていて幸せですか?
 んーまぁまぁ(★。∀゜).+゜

⑧生まれ変わるなら何が良いですか?
 にゃあン仔+.((*´Ι`人´Ι`*))゚+.

⑨あっ!
 かねっ!!

⑩山下智久クンがスーパーにいました!
 激写と握手(*'v`b)b

⑪なんと!亀梨和也クンもいました!
 激写っっ∑(ノ∀・。)  

⑬好きな人いますか?
 もちぃいいいい|o-ω-)ポッ

⑮「好き」って何でしょう??
 .+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキッときたときぃ♪

⑯今の担任の先生は好きですか?
 だあぃすち(((*-ω(ω-`o )))

⑰あなたの好きな顔文字を教えてください。
 (ノ∀`●)キャハ♪

⑱「じんるいでいちばんさいていさいあくなのはこいつだ」と打ってください。
 なんでも茜のぱくればぃぃと思ってる糞^w^

⑲朝起きたら無人島にいました。あなたはまず何をする?
 まぁ...とりぁえず寝る((笑´∀`))

⑳お疲れ様でした。このバトンは終了です
 ああくん、虎ちゃ、しずみ、豆たん
 で、((ノ。>∀<)ノ ⌒【★ヨロシクゥ★】


ss撮るキーがぬっこゎれてるのでssぁのせられなそぅでs(艸д- 泣)

更新しばらくできなぃカモォオ―――――星ミ


ぢゃぁ。*+ミ゚(*'I`*)ノ{ばぃびあ-


No.37 / バトン / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.17  ☆⌒(Pq0∀0*)vV  <<21:50


最近メイポネタがなぃ茜です。+゚(PД<。。q*)



リアでぁ最近デスノにはまりましたんッ

あれメチャおもしろぃお

で、学校で....

























DEATH NOTEのリューク

リュークぉ黒板にかいてみたbb

友達等が漫画ぉ読んでる㊥、①人で書きました;('A`

自分的にぁまぁまぁってとこで(●´・ω・`)b⌒☆

今日ゎここまで(o´Д`o)ゞェヘヘ

。*+ミ゚(*'I`*)ノ{ばぃびあ-


No.36 / 日記 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.15  |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+. <<17:13


おととぃから身動きできなぃ茜です(`・ェ・´)ムカチュクゥ

なぜヵ顔のF3、4もできません、もぉ狩りもできませんね(´ノω・。)



おととぃ...inするとぁめちゃが『暇人~神社に集合!!!』

急いでなんとヵ...到着(´ノω・。)

しりとり

神社で暇人の友でしりとりぉやりました

けっこうツボって茜ゎ転げてわらってました( *´艸`)ヶラヶラ

だって、しずみくんが言うの恐ろしいものばかりでキャラにあわないし

意外につづいて・・・苦戦しますた|ω・`)プッ♪




昨日ゎinそうそうエロぃ内緒で・・・その友の内緒晒します( ・ε・★)ムー

了解もらってありますが・・・これです;w;

えろい内緒

ふだんもエロぃですが・・・優しいとこもあるんです...(´・ω・`;A)アセアセ

ほどほどに((NE゚Å゚♭)



昨日ゎなんか具合が悪くてめずらしく10時に寝てしまった

そのせいヵ明け方に目がさめてしまぃ、虎ちゃがinするとメェルがきたので

5時ごろまで話してました|ω・`)プッ♪

まぢ、酔っ払ってて...からかっておもしろかったよぉ(。-∀-)ニヒ♪

酔った虎ちゃん、色っぽいです^^エロくて(ぁ




酔っぱらぃも寝ちゃったので、拡声器で姉御でたというchで見学

けんがく


はぃ、見学だけでぬっころされました。・゚・(*ノД`*)・゚・


早起きしても何も得しません(((


でゎε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з





No.35 / 日記 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.12  (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ <<07:16


あぃ、このごろ筋トレしてる茜です...|´∀`●)ポッ

何のためにしてぃるのヵゎ秘密 ◎´Д`◎ゥフッ



ヘネで雑談ちゅう、友達が空気ぃすに・・・

どうやら本人にゎそう見えなぃそうなので、ここに載せました・・・

それがこれ((NE゚Å゚♭)

あさのくうきいす

あさみえたヵな??



そして日曜日...

何もする事なぃのでパパシュでも見に行こうと・・・(。-∀-)ニヒ♪

友chで場所ぉ聞くと...むーたんが連れてってくれました!!!アリガト―(w>ω<w)―ゥ☆

1

ごめんねむーたん墓どろぽ...(PД`q。)・゜・

2

かぁぃぃ顔してるけど、結構つぉぃょ...この子

3

てヵ...パパシュゎ42~48時間沸きだそうで...

ひどふぃす...(。´・ω・)ショボン

ね糞nサソ...いじゎるです((NE゚Å゚♭)

何のためにそんな時間で沸くよう設定するんだヵ...┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ;



そして、また明け方までぁめちゃの音声で遊びましたとさ^^

音声

おそくまでもつかれ^^みんな大好きょ.....φ(。・ω・。 )




ぢゃ学校で、寝てきま~(★・д・★)エー!!ミスッ

でゎ。*+ミ゚(*'I`*)ノ{ばぃびあ-



No.34 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.06  ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚) <<18:02


ぉでこにタンコブ!!!...ちょぃ不機嫌な茜ですo(`ω´*)oフン!!!!


昨日学校抜け出して公園で遊んでたら遊具でタンコブつくりました

せんせぃごみんなさぃ、バチあたりましたもぉしません(´ノω・。)ユルチテ;

友にも大笑ぃされてシャメとられたぁあああ!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

その@アィス食べました...

atariiiiiiiiii




めぃぽゎとぃうと...

日曜、2度寝してしまぃ起きたら昼でした(;´Д`A ```

今起きたの?とぃゎれつつまだぼーっとしてると

ゾンビママンの空ぃてる鯖ぉ見つけにじれんくんが先にむかぃました

空ぃてたぉ^^ラッキー

ゾンビママン待ちで、㊤ぉ見ると...!!!

3

じれんくんのおしりかぁぃぃ(ノ∀`●)キャハ♪

バイトの打ち合ゎせに行ってしまったので寂しく1人で少し狩ってました

参加賞しかでなかったおぉぉぉ(。´・ω・)ショボン

もつかれあかねちん(ボソ



日付けも替わる時間、ちぃこの希望でぁめちゃの音声で遊ぶことに

前回ゎギルド員だけでやったのですが今回ゎその時間にいた友ぉ呼んで
やりました(。-∀-)ニヒ♪

ぁめちゃの音声

1時までとぃうはずが...友がだんだんふえるのであっというまに3時

ぁめちゃ毎回遅くまで(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ぁめちゃの広島弁sμκi_φ(ω`●)ポッ



そして月曜日。。。

夕方少しinして暇なので夕寝しました...寝不足解消(((

起きたら10時!!!よく寝すぎです(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

あわててinするとギルドがなんだヵあつまってて...

みんな


みんなで風ちゃぉからかってました|ω・`)プッ♪



ギルドの暇人たちで合コンにでかけると...

このあぃだ声かけてくれたヒデくんと偶然あって友録してシャメ交換

またまたイケメンだったのゎ内緒(ぁ


昨日ゎこんなとこですね...狩してなぃぉ(○´;v;)ェグェグ



でゎこのへんでε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з


No.33 / 日記 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.04  ((o´Д`o))ハァハァ  <<15:21


さっき更新したはずなのに...消えててやりなぉしの茜です(*。pД・。*)ナグサメテ・・(㌧まい自分



リァのあかねちんゎ金曜の体育祭で筋肉痛です

80m走テープカットしたのに...2位だったのゎせんせぃ...罠ですヵ....???

まぁぃぃゃ...もー終わった事だし...┐(・~・;)┌



このごろ狩りさぼりちゅぅの茜にinしてそうそう風ちゃから姉御にきてーとのおさそぃが・・・

戦闘準備していざ姉御ぇ...まぁ...missだらけなのゎ秘密でs

あねご

4回ほど逝きましたが14%ほどになりました((o´Д`o))ハァハァ

さそってくれた風relyちゃ【★:゜・。あ-㌧。・゜:★】・ε・`。)ノ゛♪

また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



その@ゎクエぉやりながら海ぉ散策~

いるか

イルカタクシーのりましたぁ(。-∀-)ニヒ♪

さめ

少しこぁいけどサメも見にいてきました...




そしてヘネで3つ子??ちゃんと雑談

みつごちゃn

よくにてぃます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー だれなんでそ



日付変わってじれんくんバイトから帰還ヮ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ィ♪
ゾンビママン行って見る事に◎´Д`◎

沸くかねぇ~って話してるところに...ををっっっw

ぞんびままn1


ぞんびままn2

夜中なのでより神秘的です(☆ゝω・)b⌒☆NE!

どろぽゎ参加賞でしたが。。。なにヵ???(;´Д`A ```




まぁ今日もこんなところで...


ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!




No.32 / 日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
