茜の日記ヵな(ノ∀`●)キャハ♪



カウンター




プロフィール


茜

Author:茜
今年も茜ぉ(●´д)人(д`●)ョロシクネ~☆
カキコしてぃってくれるとぅれしぃなぁ(。´・ω・)
ゆっくりしてぃってねぃっ(´ノω・。)



Cherry




パズル







最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




フリーエリア




ポリン




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.31  (●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ <<09:21


最近1限目お休みでラッキー星な茜です(*・ω・*)ノ

リァゎ体育祭にむけ・・・毎日走ってクタクタ・・・80m走にでます。(;´Д`A ```

メイポもこれとぃって狩りもせず雑談ばヵりです。。。



ネタないなぁ、と思ってお散歩してたら・・・

おやっっっっ!!

かにかにおめ

カニプスいつのまに・・・ご結婚おめでとう!!!



そして・・・夜のヘネぉ散策していると・・・

な、なんと・・・ろみちゃんin

会いたかったよぉおおおおおおおおおおお◎´Д`◎

ヘネさがしまわってろみちゃ、発見

ろみちゃひさ

色々雑談していると。。。

おやびん


おそるべし。。。ア○ロ○s。。。親分だしましたね(。´Д⊂) ウワァァァン

多数の人の突然のはかドロポ

経験値0になりましたね、はぃ

ろみちゃひさびさなのにはかドロおつです

懲りずにまた逢いにきてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

西sとおしあわせにぜったぃオフしましょうね



ぁ、もぉ遅刻かも・・・やばっ

でわこのへんでヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!



No.31 / 日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.29  エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪)) <<08:29


昨日、毛がに色に髪が染まったあかねです。ぅぇ(*。pД・。*)ナグサメテ・・



このごろめいぽでのss撮るたび落ちるのゎ呪ぃでしょうヵ

それにもめげず・・・撮って貼りますょ・・・o(`ω´*)oフン!!!!

それでゎいきます(



女湯


朝から女湯こいと叫んでる人が・・・


沖田君


しずみくんも一応男のこです。女湯すきですね(ぁ

しかも、湯船でもぐって・・・何みてるんでそ




じ


ままんにいたらだぁりん登場・・・(o´Д`o)ゞェヘヘ

ガッ・・・ぬっ殺されてますね・・・逝ってら



LOVE


じれんくんがグレーに髪染めてる間退屈しのぎにやってたゴモクが

いつのまにヵこれに・・・・(*・ω・*)ポッ

毎回、何ヵしてくれます

もぉ・・・萌えじれんくん



ぁ、そういえば土曜になんとか96lv.になりましたぁ

まぁまったり100めざします。。。(ノ∀`●)キャハ♪


でゎмаT= йё→((ヾ(-c_,-`)ノ ))






No.30 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.27  ┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ; <<03:30


今日でテストも終わり。。。(ノ∀`●)キャハ♪な茜です。

結果がこぁぃのゎ、もち秘密です(。´・ω・)ショボン




今日ゎ、ぁめちゃクロちゃのお誘いで

武器庫に行きましたぁ

ぶきこ1


このssとるために墓ドロしたのゎいうまでもありません"(*。pД・。*)ナグサメテ・・


ぶきこ2


プリ様の霊神タクちゃ待ちでちょい休憩


ぶきこ3



おかげで60%→80%になったょ(。-∀-)ニヒ♪

結構、墓ドロもしたけど楽しかったです。

3人ともつぉぃからとってもかっこヨス◎´Д`◎

茜もしっかりしなぃと(☆ゝω・)b⌒☆NE!

今日ゎ音声の何かで、ギルドの5人でぁめちゃのなま音声聞けました

夜中まで、ぁめちゃもつかれ・・・そしてありがちゅです・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


ぢゃヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!



No.29 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.25  (pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク <<20:26


毎度テストぼろぼろな茜です(;´Д`A ```

この間inしたらじれんくんが、「あかねちんおいでぇ」と呼んでたので行ってみましたぁ

そしたらこれ↓↓


はかどろ


仲良く心中ですね・・・◎´Д`◎


親分でた

固定sがどうやら包みあけて・・・親分いますたもぉスリル満点

ということで・・・


今日ゎε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з















のびた


のび太おつ。


No.28 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.23  (ノ∀`●)キャハ♪ <<17:29


最近・・・●●くんに・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・な茜でつ

今日ゎたまったssハリハリしちゃいまぁーす(。-∀-)ニヒ♪

ままん


ままんかゎぃす|´∀`●)ポッ


めいぷるそーど


友からあずかった大切なメイプルソード・・・ィヵス!! Σd(ゝc_・d★)


おやびんでた


ぃきなり親分って・・・ぁぃ、はかねcのできあがりぃ(;´Д`A ```


お風呂


虎sとしずみくんぉ、女湯ぇ召還


じれんくんからかぽw


そして・・・とうとう茜にも・・・(*・ω・*)ポ

カポきたぁぁぁあぁぁぁ

じれんくんこれヵらも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です。


さけんだょ


真夜中に叫んぢゃぃました◎´Д`◎

らぼらぼですが、なにヵ

かにっぷる


ぁめちゃの所にぃたらじれんくんが来て・・・

ギルドの仲間にばれちゃったぉ;かにかっぷる。。。|´∀`●)ポッ


じれんくんと女湯でーとw


そして。。。女湯デートしちゃった(ノ∀`●)キャハ♪

じれんくんバイトいそがしぃから無理しないで(☆ゝω・)b⌒☆NE!

だぃちゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

きょうゎここまでмаT= йё→((ヾ(-c_,-`)ノ ))


No.27 / 未分類 / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.21  リアルな話(PД`q)+゚.+。 <<04:05


やばぃ




まぢに泣けた。。。








今リアルに携帯小説の「「恋空」」にハマッテル。。。


てヵもぉ読み終えてんだヶど・・・w


あれゎまぢリアルに泣けた(´ノω;。)


読み終わったあととヵ、


まぢ顔がぐぢょぐぢょだヵんね;


ほんと久しぶりってかんぢに感動したゎぁ


こんな時ぁ湘南乃風純恋歌が聞きたくなるね。




顔やばぃね。。。


б(´・Д・`мё)パケホなんだヶど、なんヵ携帯の料金きになるぅ;


あの小説、③日で読み終えたとヵ言ぅ人ぃたヶどさぁ・・・


σ(・ε・`*)読むの苦手なんだょねぇー・・・


だヵら①週間ぐらぃかかったヵもしんなぃ!!!


ってヵうちの文、長ったらしぃょね; ごめんね;


でもまぢに感動したんだぁ!!w


だヵら、まだ読んでなくて恋愛小説に興味のある人ゎ是非読んでみてねw


HP・・・だしたほがぃぃ系?・・・w

まぁ一応だしとくね



http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hidamari_book


ぢゃぁ今日ぁこのへんで((ヾ(*´;ω;)ノ゙)) βуё βуё











なんとなく恋空の画像はっちゃぉーっとぉ♪

















kpydzore9725310.jpg










やヴぁ。ミスった@@



ごめごめ;








㊦が恋空の画像でs^-^



恋空



ぢゃぁ今度こそмаT= йё→((ヾ(・c_,・`)ノ ))


No.26 / 日記 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.17  ヴァ㌧♪♪ <<20:38


顔文字がほぼ全部消えてしまった茜です(´ノω・。)

もぉイヤだぁああ (;v;`○)

ってコトでああくんからのヴァ㌧やり忘れてたんで...o・:*:・(ノд・`。)・:*:・

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

茜だァァ!! ♀ですが何ヵ? 女子高生( 

・あなたの1番の長所はどこですか?

アフォなとこ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

・あなたの1番の短所はどこですか?

精神年齢②歳なトコ|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

それぁ・・モチ ○○○君♪♪

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

○○○君とぃるとき(ぇ

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

幼稚園児時代...o

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

大学生・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

さぁね♪

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

まだまだコレカラ(ノ∀`●)キャハ♪

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

自分・∀・((((((

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

電話??・ω・

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

保健のぉ時間。。。

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

ベッドにin!!!(変な意味ぢゃぁりません!1

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

ああくん^w^(蹴

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

海だねぇー

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

いまから始まろうとしてぃる。。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

なぃそでs(ワリャ

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

真っ只中でs

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

ギターが上達しなぃんだヶど・・・

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

頑張らなぃ系・w・
マイペースなもんでwww

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

好きな歌うたってるときぃー♪♪

・このバトンをあなたが回したい人に回してください

ゆんチャン 林檎ぁめ 餃子の達人 ゅば etc...o

ぢゃぁマタニィ(*´v`*)


No.25 / バトン / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.13  スペシャル(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)ゥルゥル <<21:02


はぃ。今日もィヂィヂな茜です。。。

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆メイポ日記☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

更新めんどぃ今日この頃(ぁ

恐々。。。火犬ぃてみました(´・ω・`;A)アセアセ

まぁ、なんども墓ドロポゎぃうまでもぁりません

神秘的な背景に。。。・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

火犬


まったり狩りにゎちょうどよす

ぃぃものドロポしなぃかなぁー|ω・`)ゞ

まぁ、ボチボチ狩りますょ(☆ゝω・)b⌒☆

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆リア日記☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

金曜日ゎ学校で遠足に行きましたヾ(o´∀`o)ノキャッキャ♪

遠足とぃっても、某遊園地です

どこだヵわかるかな(ぁ

ほれ


もぅ①枚

これ


さてどこでそー|´∀`●)

このジェットコースターぉ先頭で②回も乗れて超楽しかったです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

ねたなぃのでこの辺でмаT= йё→((ヾ(-c_,-`)ノ ))


No.24 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.08  ェグェグ (○´;v;)ヾ(・v・`●) ョチョチ <<22:32


はぃ。今日もェグェグな茜です。(。´Д⊂) ウワァァァン

@´Д`@++++++++メイポ日記++++++++@´Д`@

昨日ゎ珍しくクエストしに下町ぇなんと1人でいてきますたo(*^ー^*)oニコッ♪

鬼のなんちゃら・・・のクエ(☆ゝω・)b⌒☆NE!

ちょぃへんてこな肉棒もらったぉ!!

その@ルディに逝ってみました。。。

つぉぃのぉ見学ぅぅっぅー★

あれッッ・・・・・o

げーときいぱ


はぃ。。。ぬっころされますたぁ(ノ_・。)

その@ミン子の髪型かえに行って。。。雑談

ミン子におそろのむくげかったげたぁ

mんk


その他雑談(つω`*)アハ

ちゅ


ざつだん


そして今日ゆんちゃはけん!!!11

ゆんちゃ


またまた双子??かわいす(ぁ

今日もこのへんで ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


No.23 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.06  |ω・`)プッ♪ <<17:13


はぃ。今日も元気なすな茜でs。。。(´ノω・。)

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;メイポ日記;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

昨日ゎ久しぶりに筋肉万の先輩が、会いにきてくれました(*ノωノ)キャー

先輩からメッセージ

先輩から


その@クエストやりますたぁ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ♪

ワイルドカーゴたんとたわむれ。。。萌え~◎´Д`◎

わいるどかーご


もえもえ((o´Д`o))ハァハァ

ぢゃぁ ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


No.22 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.04  ss並べちゃぉ星 <<16:12


はぃ。最近しょぼんぬな茜ですェグェグ (○´;v;)

@´Д`@++++++++メイポssハリハリ++++++++@´Д`@

今日ゎ特に何もなぃのでssハリハリしまんっ音符


*-*-愛の告白-*-*

愛の告白(ぇ

このssゎこの間に撮ったSSです(o´・ω・)ノ ぁーぃ
爪ちゃに愛の告白されちゃぃました><(ぇ


*-*-集会?w-*-*

集会?w

これ昨日のSSです
ギルドいつの間にか集合してました((o´ゝ∀))ククク・・


*-*-ヵェラと茜-*-*

ヵぇとあかね

双子みたぃ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
2人で遊んでました><


*-*-akuariumu-*-*

あくありうむ><

みんなでビシャスに向かうときにとりますたo(*^ー^*)oニコッ♪
こばちゃ萌(´ノω・。)


*-*-ビシャス①~④-*-*


 クエやってなs

びしゃす①

クエやってなくて①人だヶはいれませんでした。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚) ノ゚。ウワァァァン!!


 クエオワタ!!!いざびしゃす!!!!!

びしゃす②

はぃ・・・ちーん・・・。。。
墓ドロっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 つっ・・・爪ちゃぁ!!!

びしゃす③

爪ちゃと心中( *´艸`)ヶラヶラ
クエずっと付き合って終わらせてくれて【☆:゜・。アリガト。・゜:☆】・∀・o)ノ゛
かっこょかた><


 びしゃす・・・怒ったとことりましたw

びしゃす④萌

超もええええええええええええ!!!!!!
怒った顔・・・だぁぃsμκi_φ(ω`●)ポッ♪


*-*-感謝で⊃-*-*

連れてってくれたコバちゃ[・゚・★了└ノ力"|-★・゚・]ョuωu,,)ポッ
また☆ヨロ((人д`o)(o´д人))シク☆でs
クエ手伝ってくれた爪ちゃたくちゃヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
みんなに感謝でchu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!

今日ゎここらへんでмаT= йё→((ヾ(・c_,・`)ノ ))


No.21 / 日記 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.01  ギルド員が横されたったたたっあt <<17:45


はぃ。今日も不機嫌な茜です( ゚Д゚)クルァ!!

。゜¢。゜¢。゜¢。メイポ日記。゜¢。゜¢。゜¢。

昨日ゎ久しぶりに高ちゃがきますた

で...ミニ集会(?)みたぃなのぉ、ぃる人だけでやりましたぁ

その時の様子~w↓↓

集会


その後そのまま雑談w↓↓

合コン??雑談??


そして。。。サク4倍TIMEキタ―――(*ノωノ)キャー

ってことで、ギルド員のらばちゃとポルkが親分ぉ狩ってました。

ガッ....しかし、横キタ―――――!!!ゴルァ(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


...┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ;


ってことで爪ちゃと茜とかくしぃが助けにbb

コレ横師のssです↓↓

 横師(絶対ねかま^^


はぃ。この人ゎしつこくってねぇ┐(゜~゜)┌


もぅ①人の横師↓↓

横師2(絶対ねかま^^


この人ゎ①回帰って、また戻って来ました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


まぁ横なんてするのネカマしかぃませんね|ω・`)プッ♪
 
ってコトで、なんとヵおっぱらぃました(ノ∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

ぢゃぁε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з


No.20 / 日記 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
