茜の日記ヵな(ノ∀`●)キャハ♪



カウンター




プロフィール


茜

Author:茜
今年も茜ぉ(●´д)人(д`●)ョロシクネ~☆
カキコしてぃってくれるとぅれしぃなぁ(。´・ω・)
ゆっくりしてぃってねぃっ(´ノω・。)



Cherry




パズル







最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




フリーエリア




ポリン




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.30  ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ <<02:17


はぃ。悪夢で目覚めた茜です;w;

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;メイポ日記;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

・・・・・・・o

なんと一昨日、から、ある人にカポ送っちゃぃました!!!!!!!!!!(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

その人とゎ友録してなぃけど。。。ェグェグ (○´;v;)ヾ(・v・`●) ョチョチ

そのときのSSですっ!!!

かぽ><


ほらみてこれ><↑↑

感激!!!!!!!!!!!!!11

久しぶりのエフェクトスパーク・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

美恋ちゃぴざとサングラスアリガト―(w>ω<w)―ゥ☆

これヵらもエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

んで昨日、かにぷすが姉御狩りぉしてるそぉなので爪ちゃとみにいきました><

あねご


@昨日・・・・・o

とぉとぉ髪型かえちゃぃました(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

みんなみにきてくれて(○´ω`○)ノthank you♪

いめちぇn


ヵぇちゃ;;

かぶっちゃってごみんね(´ノω・。)

でも色ちがぅから許して(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ってことでオシマイw

((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ

ps.いつのまにか2000hit!!!!!!
みにきてくれた皆さん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


No.19 / 日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.27  (´・ω・`;A)アセアセ <<21:54


はぃ何も書くことがなぃ茜です(o´Д`o)ゞェヘヘ

最近ネタなぃですスペシャル(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)ゥルゥル

でも、やっとペットのもんちっちがpointのバナナのおかげでレベ㊤がりましたぁ(。-∀-)ニヒ

いままでの努力ゎなんだったんだぉ((ノω・`o))

でももんちっちしゃべれるよぅになってぅれしぃ(p*・ω・`*q) きゃぁッ

もんちっちo(*^ー^*)o♪


@ゎ親分でぬっころされましたヨチヨチ(@´・Д・)ノ"(*。pД・。*)ъナグサメテ・・・



@´Д`@++++++++リア日記++++++++@´Д`@



今日ギターのピックと楽譜買いましたぁヾ(o´∀`o)ノキャッキャ

これです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ぴっくと楽譜♪


ぴっくこんなのです↓↓
2種類かぃました><

ぴっく


楽譜ゎこれです(つω`*)アハ

楽譜


この楽譜ゎジャンヌダルクの『振り向けば…』とぃうやつです((笑´∀`))

明日の放課後ヵらみんなで練習だぁあああ><

DOKI DOKI

ぢゃぁмаT= йё→((ヾ(-c_,-`)ノ ))


No.18 / 日記 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.25  himapo|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン <<01:10


今日ぁ。。。学校休みなのでメイポ日記ノミどぉえす

ぁ、まずゎ茜のそっくりさんのssから(☆ゝω・)b⌒☆NE!

ともチャで茜そっくりの子が駐車場に居るとの事で、急いで見にぃきま

すた。。。(。・∀・)σソレダァァァ

この子ゎとてもぃぃ子ですたぁ【☆:゜・。アリガト。・゜:☆】・∀・o)ノ゛

Maple0112.jpg


今日、朝inしたら友もお休みだったそうで2人で雑談してました。

すると・・・

あさしん



アサ拡声器つかゎせちゃったょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー;
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

でもうれしかったよぉぉぉ

その@アサとフリモであったひとと4人で武器庫いきました。。。

5.6回ゎ死にましたとさ。。。おしまぃ。。。スペシャル(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)ゥルゥル

 ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


No.17 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.23  (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ <<00:39


ヾ(●´Д`●)ノハロハロー♪

。゜¢。゜¢。゜¢。リア日記。゜¢。゜¢。゜¢。

今日ぁ土曜なのに学校がありましたぁウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ありえなぃ....o

ってことで月曜日ぁ休みです!!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

やった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そぃぇばね、ついに待ってたギターがとどきますたんっっ

☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆

それがコレです↓↓


ギターとアンプ


やったねええええええええええええ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

今日ぁこんな感ぢでしったぁ(o´ゝ艸)

。゜¢。゜¢。゜¢。メイポ日記。゜¢。゜¢。゜¢。

今日ゎギルドメンバーでかくれんぼしましたぁあ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

ぁめちゃぉみつけたらガシャチケプレとぃうことで頑張りますたぁ(ノ_・。)

①回目ぁよくわかんなかったヶど....o

まぁガシャチケもらえたヵらよかたですっっ(*´・ω-)bグゥ

ってことで適当に今日撮ったss貼ときまw

はぃ雑談①。。。

雑談①


はぃ雑談②。。。

雑談②


のぼれたぉ(字きたなくてスマソ;w;

のぼれたぁw


はぃ雑談③。。。(字まぢ雑でごみん;

雑談③


はぃ雑談④。。。

雑談④


はぃ終了^^

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

No.16 / 日記 / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.20  (つω`*)アハン♪ <<22:13


はぃ。体重が①㌔㌘増えた茜です(´ノω・。)


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;リア日記;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

今日ぁ昼から学校で身体測定がありましたぁ(ノ∀`●)キャハ♪

身長:①⑥⑤.⑧㌢㍍

体重:④●.⑥㌔㌘

①㌔増えてましたぁああダダダダ・・・ ・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚ <ウエェェェェェェェン!

でも学校はやっくオワタ\(^0^)/

ヮ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ィ♪

そぃぇば・・・まだギターきません(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

ぜったぃ詐欺だねぇええええええ!!!!!!11。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚) ノ゚。ウワァァァン!!

ひどs

こまったさんんんんん(´っω・`。)

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;メイポ日記;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

昨日ぁかにぷすに駐車場にいれてもらって40㌫にあげますたぁ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ぃかったぃかった(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

その@爪ちゃと初BGにいってみましたぁ。

みてこれぇええええ↓↓

BG・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


はぃ^^

うつってませんねBG(ノ∀`)キ゛ャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

こあかったです

こんどぁBGとってやるぅううううううう(キ`Д´)、ペッ

今日ね。

ぃヵちゃんたらっっ・・・

ぃヵちゃったらぁ◎´Д`◎


愛の告白(嘘っ

これだヵら┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!

No.15 / 日記 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.18  内緒のいやがらせ^^ <<22:07


 ★メイポ日記★

みてこれぇええええw

もぅこんな内緒慣れました^^

えろチャ


 ★リア日記★

今日ゎ部室に誰もぃなかったのでバンドなかまと遊びました(((o´ゝ∀)))クククッ・・・

めっちゃおもしろかったでぃ

その@ミスドで会議

まだ名前の無ぃバンドなので、名前決めしてまんた

みんな、なんかぃぃバンド名あったらカキコ(σ・∀・)YO(σ・д・)RO(σ・ω・)SI!!(σ・3・)KU!

@今日ゎ通販で安くギター買ぃましたぁ

あぁほんとこんな感じの形w→

ってことで明日届くぅうううヾ(o´∀`o)ノキャッキャ

楽しみw今日ゎこれでおしまぃ><

マタニィ(*´v`*)


No.14 / 日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.17  meipo日記★ <<00:11



はぃ。最近死にまくりな茜です


これみて。↓↓

かにぷす(ぇ


はぃ。かにぷす集団(*´艸`)クスクス

墓ドロポ◎´Д`◎

@ゎ今日女湯で暇人集合しましたぁw

おもしろかったです(o´Д`o)ゞェヘヘ

そのときのssですw↓↓

女湯集合


その@そのノリで

隠れ鬼みんなでしましたぁああああ

今日ゎそんなんで...φ(・ω・*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[★:゚*☆♪βyё♪βyё♪★:゚*☆]

おやすみぃー星


No.13 / 日記 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.15  ちゅーっす星 <<15:39


 ★リア日記★

ちゅーっすw

なんと昨日、音部に入部してきますたn(ノ∀`●)キャハ♪

集会(?)みたぃなのがあるらしぃので逝ってみました

1年ゎぅちともう1人。。。てヵ。。。もぉ1人って。。。男子ぢゃn(

ヾ(lll;´д)(д`;lll)ノ ガーン!!!

しヵもその男子。。。

めっちゃいかてぃいいいいいいいいい!!!

その@3人組の女子きましたぁああ(*・ω・*)ホッ

そして先輩チェック!!!!111

ぅはっっっっっ1!!



かっこよすっ!!!!!11

・・・・・・・・・



しかああああああし!!!1

な、なんと・・・

先輩にいせてぃああくん激似な人はけんっ!!!!!

@ゎベースぉおそわりましたとさ・・・w

もったぃなぃので今日ぁこのへんでー(●´σД`●)ゞアハハ♪

部活楽しみでs((笑´∀`))

 ★メイポ日記★

昨日ギルドのミニ集会ありました

30人になったぉぃだそぉです

はぃ。。コレでs

ギルド集会


その@爪ちゃヵら・・・愛の告白・・・(えっ

茜…おちまくってたのに何度も[・゚・★了└ノ力"|-★・゚・]ョuωu,,)ポッ


愛の告白(


愛ぉありが㌧★★(ぇ;

そんな一日ですた

マタニィ(*´v`*)

No.12 / 日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.13  ぅぇぅぇ(ノ_・。)  <<19:03



 リア日記

今日軽音部に行ってみましたぁ

はぃ。 誰もいなかったでs。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

まぁその適当さがあかねにゎ気に入りました|ω・`)プッ♪

しっかし....いつになったら部活動見学できるんでそ

ってことで部活の話ゎもぅ終わりぃ 


 メイポ日記

はぃ。。 メイポでぁ1回死にましたァァァ

まぁ死んでもぃぃんですヶど・・・(キノ∀`)゛ヶラヶラ


ってことで、双子みつけましたォォォ

はぃSSとりましたィェ━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━ィ!!!



双子v


はぃ ばぃばぃ(●´σД`●)ゞアハハ♪


No.11 / 日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.11   <<22:19


はぃ。あかねでs


 ―――メィポ日記―――

めぃぽでゎ最近2人の友が引退しそうです。。。

しヵも2人とも高レベですo

キャラ名ぁ ぷくちゃぅめさんです

たまにゎinしてくださぃйё~。+゚(⊃Д⊂)゚+。


さてさて、昨日ゎオナギルドの美恋ちゃと爪ちゃと遊んでました

爪ちゃのFjぉみて茜もMAXにしよぉとおもぃますたぁ(。-∀-)ニヒ♪

ちょぃ95レベまで上げょぉヵなぁ

サク買ぅぁ!!!1


 ―――リア日記―――

きょう学校で部活紹介がぁりましたぁあああ

最初ゎサッカー部のマネーヂャァやろぉと思ったヶど....o

やっぱり軽音部にはぃろぉと思ぃまふ

結果ゎ後日報告しまぁっっ(ノ∀`●)キャハ♪

マタニィ(*´v`*)







No.10 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.08  ちょぃリア日記?w <<01:21


今日ゎ高校の入学式ですたっっ(ノ∀`●)キャハ♪

電車とヵまぢめんどぃのでタクシーでぃきますた・w・

その@教室に逝ったら

担任の先生がぃましたぁ

なんと先週結婚したばかりのめっちゃ美人な先生でしたぁw(●´σД`●)ゞアハハ♪

どちらかってぃうと…

カッコィィ男の先生がよかったなぁ…(蹴

そ、そぃぇばぁ・・・

出席番号があかねゎ18番なんだヶど、

17番の男のコがちょっち気になる茜ですたっっ(。-∀-)ニヒ♪

ぅちの高校、今日見た感じでかなりかゎぃぃこと、

かっこぃぃこが多ぃのに気がつきました;

これヵらが楽しみでsヾ(o´∀`o)ノキャッキャ♪



入学式のことで叫んだ

ってことで、ちょぃ叫んだ(

ぢゃぁマタニィ(*´v`*)


No.9 / 日記 / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.05   <<18:25


みてくださぃ

コレ((笑´∀`))

バグってるらしくイスが・・・・w

ぃすが・・・

         ↓

まだくっぃてr;

         ↓

なおったw


やっと直ったw

からぁちゃよかったйё(ノ∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

まぁ隣の女の子の名前ゎ一応けしときました( ´_ゝ`)

ってヵ絵ちっさ!!!111 ぢゃぁマタニィ(*´v`*)


No.8 / 未分類 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.05  バ㌧(ノ∀`●)キャハ♪ <<16:37


【あいつバトン】

0、あいつの名前を教えてください。

  林檎ぁめ♪

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

  愛人(ぁ

2、あいつを色でたとえると?

  黒ヵな(ブログが黒だヵらw

3、あいつを四字熟語で例えると?

  愛人関係(。-∀-)ニヒ♪

4、あいつの良い所をひとつ教えて

  いつも相談にのってくれる(

5、あいつの嫌いなところをひとつ教えて!

  んー、クロちゃんとできてること(o;TωT)o"

6、あいつに唄わせたい歌は?

  つばきの曲?w

7、あいつと遊びに行くならどこ?

  ホストクラブ(ぇ

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?

  女たらし?w

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

  あんまり㍉しなぃで(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

10、あなたについて、答えさせたい次の回答者最大5人!!!
  
  ・ィヵchan
  ・からぁ
  ・林檎ぁめ(ぁめちゃぃそがしかったらぃぃょ☆


No.7 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.04  あぶなs(;´Д`A ```  <<00:31


あぶなふぃす!!!!111

更新3日ぼうずになりそぅだったs┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ;

今日ぁ、めっさ●●●してますた;(´ノω・。)

最初ゎ ぃヵちゃとヤって・・・




ぃヵちゃったら、めっさはげしs!!!1(*ノωノ)キャー









        えっ






































          ゴ モ ク だよ!!!1

















┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ;














変な想像されちゃこまるょ┐(゜~゜)┌







五目並べйё(●´σД`●)ゞアハハ♪








まそんなんで、

ギルドの人たちともヤったんだヶど・・・

やっぱ㍉でsたヽ(`Д´)ノぅゎぁああああん

ことごとく巻けちゃっtあよ;;;;;;;;

そんなこんなで眠ぃので









のみ☆ミ



ぃヵちゃはげしs(ノ_・。)



No.6 / 日記 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.02  ともらち(●´・ω・`)b⌒☆ <<03:54


今日ゎともらちが1人ふえますたっっ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

やったねィェ━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━ィ!!!

ってことで、今日ゎママンぉちょっと狩ってぇ・・・

ヘネでいつもどぉり遊んでましたぁああああ(´ノω・。)

やっぱヘネって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪

@ゎ合コンいってみたんだヶど、

なんかィマィチ┐(゜~゜)┌

ぃぃのいませんでした(ぁ

あとなんかあったっヶぇー・・・・・o

あぁー

その@たらしなぃヵちゃとああくんと遊びましたぁ|ω・`)プッ♪

やっぱり、ぃヵちゃとああくんゎおもしろぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ってことでぇ・・・

明日も遊びぃくので...(*・ω・)ノ[★:゚*☆♪βyё♪βyё♪★:゚*☆]



☆★☆おやすもすっ☆★☆



No.5 / 日記 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.01  (´・ω・`;)ぇぇと・・・ <<06:42


(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

寝てなぃので昨日ゎはやめに寝ちゃったんだょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

だヵら、あんまりメィポやれなかったのらぁああああああ(ノ_・。)

ってヵブログって書くことあんまりなぃね(PД`q。)・゜・

まぁそんなことで・・・

...(*・ω・)ノ[★:゚*☆♪βyё♪βyё♪★:゚*☆]

No.4 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
